この期に及んで、代役も決まって、未だに沢尻そのままでも

良かったなんてアホがいるのか? 信じられないね。

その根拠に挙げてるのが、アンケートでそのままでいいが

52で取り直せが48とかいうのもあった。

 

何でも多数派少数派っていうけど、中身を考えてみろ

っていうんだよ。大河沢尻そのままでいいという奴の

心の中を覗いてみろ。ほとんど悪意に満ち満ちているよ。

 

薬をやってる奴が、どんな演技をするのかとか、ネットで

思い切り叩いて楽しもうとか始末に悪いね。

 

撮り直し賛成の意見の方は、そんな事はないからね。

純粋に犯罪色のない新しい代役で、何処からも後ろ指を

さされる事のない大河ドラマを作ってくれという気持ち。

冷やかし抜きにしたら、こっちが多数になるのが当たり前。

俺はマジで沢尻そのままなら、もうこの国完全に終わってると

思う。そこまで日本人のモラルが落ちてるとは考えたくないね。

 

かかったお金は本人や事務所に請求できるはずだし、

例え負担があったとしても、その金額以上に守らなければ

いけない社会的なモラルがある。正義がある。

 

じゃあ、不起訴ならどうなんだとか無罪ならどうなんだっていう

意見もあるけど、それも今回の事には当てはまらない。

今まで薬物の噂一つなかった女優さんが冤罪で捕まったという

レベルとは違う。

 

沢尻自身が10年以上前からあらゆる薬物をやってたという自供も

あるうえに。18歳から薬物やセックスドラッグを使ってたという

写真や確かな証言、前事務所との誓約書まで出ている。

 

つまり、日本の法律が甘いだけの無罪であって、薬をやってた

事実は同じなんだ。中国とか覚醒剤で死刑とか言う

ケースもあるみたいだね。俺は日本もそうであってほしいと思う。

 

それなら、沢尻もここまで転落してなかっただろう。どっかで

自戒してたかもしれない。日本は刑罰が甘すぎる。

 

俺も沢尻の女優生命がここで終われと思ってるわけでは

ないけど、最低10年はダルクの様な所に入って治療

すべきと思う。

それで、復帰しても43歳。本気でやるなら、それ位の最低の

覚悟は必要と見る。今までの交友関係とは完全に縁を切る事を

前提にしてだ。

 

例え、無罪の判決が出ても、そこまでやるべき。

 

何度もいうけど、どんな言い訳をしても薬物をやってた

事実は変わらない。法律で裁けなくても、一般社会のモラルでは

完全にアウト。

 

俺は今回の事で、っていうかとくダネの古市とかの意見を聞いて

世の中には、俺とかとここまで思考回路の違う人間がいるのかと

怖くなったというか勉強になった。

 

こういう人間が世間にもてはやされてるとしたら、非常に危険だと

マジで思う。セックスドラッグにはまってる女優が日本を代表する

公共放送の大河ドラマで主演するドラマを見て、、恐らくネットとかで

つるし上げられてるのを見て、楽しむ奴がいる。

どこまで悪趣味なんだよ。

 

そっちの方が本人の将来を全く考えてないのは、どう考えても

明白だよ。