と言っても、私はよく知らないけど、高校サッカーのあの子

かって程度で。でも、NHKは前の人のキャスティングには

失敗したけど、ちょっと7,8年前の記事を見るとやばい人

だとわかったはずだけどね。まあ、終ったことは仕方ない。

この子については、当然、身体検査をすませてるだろうし、

安心して大丈夫だろう。

 

24歳を代役にしたのは大正解と思うよ。実力派の同年齢の

女優が辞退したという話もあるけど、それでよかった。

絶対、前の人と比べられるからね。作品は放送されてなくても

イメージがあるから。

 

でも、24歳なら、そんなことは全く気にしなくていい。自分らしく

溌剌のびのびとやればいいんだよ。周りのベテラン俳優の人も

助けてくれるだろうし、一年間頑張り切れば、とてつもない

財産になるだろう。本当によく引き受けたよ。表情を見ても、

しっかりしてそう。ただ、熱愛の方は、1年間忘れてもらった

方がいいいだろうけど・・・・・

 

まあ、プロ野球に例えれば、横浜から筒香がいなくなって、

もし、来年若い選手が後を守る事になって、何だかんだ

言われても、全く気にすることはない。自分は自分のやれる

事をやるだけ、人生それだけなんだよ。

 

よく、親が偉大過ぎて、悪くなる子供がいるというけど、

それも、親は親、自分は自分としっかり割り切ってれば、

大丈夫なはず。何度もいうけど、自分は自分を生きるしか

ないのだし。

 

とにかく、川口頑張れだ。どういうきっかけでも、それを

生かして、大きい女優になってもらいたいね。