加計孝太郎 盗人に追い銭

詐欺師に小判

 

あんなふざけたニヤニヤ謝罪の

事務局長のいる学園に

血税なんて与えたら

 

今治の人って どこまでお人好し

やねん って言われるだろ

 

愛媛の知事も そう思ってるだろうけど

 

加計孝太郎が しっかり証人喚問に出て

土下座して謝罪して 安倍との面会を

認めて

 

首相を辞めさせた上で

 

補助金下さいと

 

愛媛の人に土下座を

する位の事をして

 

初めて検討すべき問題

 

馬鹿にされた京都や新潟への

土下座も忘れずにさああ

 

しかし 加計孝太郎 って

天皇よりえらいのか

 

って感じだよな

 

森友の籠池なんて 1年も

刑務所に入れられてんだぜ

 

不正な手段で 総理官邸にまで

乗り込んだ加計に お咎めなしの

上に開校を許す

 

って何事やねん

 

地検は何をやってんだろうな

 

もう 日本に正義はないのかな

 

総理と加計の談合があったと

99パーセントの国民が思ってて

 

このまま首相続投とかアホすぎると

思うのが普通の神経だろ

 

加計は野党の議員が来ると

門前払いをして

 

県には 事務局長がニヤニヤ謝罪で

補助金下さいか

 

吐き気がする

 

だって 野党の後ろにだって

血税払ってる国民がいるんだぜ

 

後ろめたいことがないなら

説明しろよ

 

失礼だろ

 

俺の血税が1円でも加計に入ってるなら

返金してくれよ

 

こっちも ど田舎で大変な

暮らししてんだから・・・・・

 

安倍続投なら加計学園は閉鎖

 

それ位しないと 国民の怒りは

おさまらないだろ

嘘で固めた学校を血税で

支えるなんてありえん

 

事務局長が作り話か

安倍が作り話か

加計が作り話か

 

誰かが作り話をしてるのは

確定してんだし・・・・

 

どの角度からどう見ても

インチキ学園だよな