違ったな よく見ると今治の負担は

整備費総額186億円の半分の93億円

 

で 県の負担が31億円か

 

どっちにしてもインチキ加計に支払われる

金が巨額過ぎて笑るしかないレベル

 

で 加計孝太郎は幾らの負担になるんや

 

むしろ 学園で金儲けでもしようとしてるのと

違うか 市民を騙して奪い取った金で

 

だってそうだろ  マジに書くと

本当に誠実で真摯な人柄なら

 

国民からも多額の税金が払われるんや

 

自分から証人喚問に出てきて 正々堂々と

何も後ろめたいことがないなら

 

堂々と野党の質問に答えたらええだけの話や

 

それさえできないなら 自分から後ろめたいと

認めてるようなもの

 

何度でもいうが愛媛 今治の人は

本気で怒れや

 

93億円もあれば 他に素晴らしい事が

出来るで

 

マジで 加計孝太郎に93億円あげるくらい

裕福な人ばかりなんか ええええなあああ