ふざけんなよ 大阪地検特捜部

 

あり得ないよな 公文書改竄

 

国会で議論する材料の根本を

書き換えたやつを不起訴とか

 

こんなのが許されるのなら

今後 日本中の公文書が書き換えられる

可能性があるな

罪に問われないのだから

 

皆さん 聞きましたか

 

こんな重要な公文書の書き換えで

不起訴なら 一般の商店街のおっさんらが

国税庁に出す書類を書き換えても

何の罪にも問われない ってことでいいのか

 

だって同じだろ 森友の問題だって

安倍夫人が8奥円の値下げに関与したという

重大な個所なんだから・・・・

一般人で8億の金を動かしている人が

どれだけいる

 

何でもやり放題の無法地帯日本の

始まりか 総理がその先頭を走っている

 

改竄王国ニホン ダメだこりゃああ

 

日本死んだを通り越して

遺体が腐乱し始めてる感じか