絶対に足のつかない方法で

余程 注意して会ってたか

電話してたのだろうな?

 

俺らのPCとかに入ってくる迷惑メールと

同じだよ 明らかな詐欺メールだから

何とか警察に取り締まってもらって

来ないようにしてほしいと思っても

楽天を騙る偽メールとか堂々と

来てるからな

 

最近 楽天の偽メール見ると

安倍と写真だけ出てる加計の

顔がダブル

 

なぜ石破まで同調している

加計の爺を国会に呼ばないのかも

わからない

 

警察も佐川不起訴とか

 

元国税庁長官の公文書改竄だぜ

 

じゃあああさああ 大阪の知事も

言ってたというけど 一般の人も

国税庁に出す書類を改ざんしても

何の罪にも問われないことになるのか

 

もう世も末だね

 

この言葉何回つかったか

 

安倍政権が続く限り 日本が日大化

していくってことか

 

国家ごと腐り始めて 朽ち果てるのは

何時の日なんだろうな