マジでふざけんなよ

 

加計が出したコメント  加計と総理が会ったという

作り話を創作した職員の記憶が曖昧だと・・・・

 

馬鹿も休み休みいえ

 

3年前の何月何日に何を食べたか って話じゃない

 

時の総理と学園の理事長が会食したという

作り話をする位 緊張した日々を過ごしていた

職員が3年前の事を忘れるはずがない

死ぬほど緊張した日々を過ごしてたはず

学園の認可を巡ってね

 

そんな日々を忘れるようなボケた学校の

認可なんて取り消しだよ そもそも

そんな間抜けな職員がいるならね

 

俺が職員なら そういう日々があれば

克明に分刻みでメモを取ると思うね

後々何があるかわからんから

会議があったなら 録音もするだろ

真っ当な組織なら

 

愛媛の知事が言ってるように

集中審議の二日前に そんな作り話を

創作したなんて馬鹿げた話が

出てくるのも異常

 

ここには180億の血税が既に

流れてるって話もあるよな

 

詐欺集団にだよ

 

全額返還して 即刻学園を

潰せ 馬鹿野郎 怒り心頭だね

 

こんな状態で 幕引きなんて

騒いでる自民党政府も

頭がいかれてる

 

マジで こんな状況を国民が

許して 安倍を支持とか

あり得ないと思うけどな

 

普通の神経をしている人なら

わかるだろ この異常さが

 

日々日本が腐り続けてるってことかな

虚偽で腐食していく国家って

何なんだろうな