何をやっても辞職の必要はない

許されると思ってんだな

 

もう あり得ない驕りのレベルだよな

 

人間やめますか 自民やめますか

 

ってレベル

 

これだけ 一般人 特に女性を見下した

発言をして まだ 3-4割の人が

支持してんのかな?

 

狂ってるし 安倍内閣を支持している

女性がいるとすれば

その心情もわからない

 

本当に麻生の首が飛ばなくても

何とも思わないのか

 

財務次官ははめられたとか

ふざけたことを言ってんだぜ

 

後で取り消せばいいってもんじゃないよな

 

奥村とかっていう女性の歌手の歌詞に

「悪い時はどうぞぶってね」

 

ってのがあったけど 日本の女性は

麻生に踏みつけられるような

発言をされても こういう心境なのか

 

何も悪い事してなくてもさあああああああ

ああああああああああああああ

 

もう笑うしかないね

日本人のプライドのなさにさああああ

 

死ぬまで安倍カスが総理でいいのかよ

 

俺とかふざけんなボケ って男でも

思うのにさああ

 

訳わかんねえええええええええええええ