もう 怒り心頭って話だよな

胸糞悪い

 

加計学園に国民の税金が使われてないと

思ってるのか 馬鹿野郎

 

それなのに自分たちの市や加計学園

加計幸太郎と安倍糞を守るためなら

 

国民全体 日本人の税金を湯水のように

使っても平気なのか

 

この期に及んで町ぐるみで 東京へ誰と

誰が言って 柳瀬やひょっとしたら安倍と

 

どんなやり取りがあったのか それとも

なかったのか・・・・・・

 

正直に話そうという決意が0だよな

 

別に国会じゃなくてもいいんだよ

新聞や週刊誌でもいい

 

正々堂々と話せないなら そんなウソの

上塗りで作った学校なんて

潰すべきだよ

 

俺が親なら 子供を絶対 そんないわくつきの

所に行かせてないし 行かせてる親は

当然 学校がなくなることも

覚悟すべきだったよな

 

だって 最初から疑惑を持たれてるの

わかってたんだから・・・・・・

それとも 百パー学校ができる

認可が下りるというお墨付きを誰かから

こっそり貰って子どもを行かせたのか

 

信じられないね 俺の様な真面目な

人間には・・・・・・

 

世の中嘘ばっかり

反吐がでるわ