一人だけ 早い段階で 自分は被害者じゃないと

行ってしまった子がいるらしいけど・・・・・

 

それ以外は 特定もされてないのに

意味不明なパッシングをされながらも

完全スルーしている子が全部の

ようだな

 

それでいいんだよ

 

自分じゃないと言えば 特定好きのカスに

ドンドン枠を絞られていく

 

万一否定しても  かなり後になって

真相が明るみになって 本人だったら

嘘をついたという不条理な

パッシングをされる

 

ここはやっぱり 何を言われようが

無視をして 被害女性も含めて

苦しいだろうが 普段通りの暮らしをして

真相は今高校生であっても

墓場まで持っていく覚悟でいることが

正解だね

 

当事者以外の面子も 守秘義務は

あると思うんだよな

 

ただ NHKの罪は重いと俺は思うね

他の番組でも 最近のキャスティング

訳わからねえええよな

 

昼の番組の司会者とか

二人とも意味不明

もっと 世間受けのいい女優さんとか

いるだろ って感じで・・・

 

山口にしても どんな番組か知らないが

酒癖の悪い歴長いようだから

ちょっと身上調査したらわかったはず・・・・・

 

公共放送って事を考えれば

民放以上の責任がある

国民から金取ってんだから・・・

 

キャスティングには細心の注意が必要

 

俺はある意味 NHKも加害者だと

思うよ 広い意味ではな・・・