全く理解できないよな これほど辞職の理由が

山ほどある大臣の辞職を望まない国民が

4割もいるって異常さ 戦後初めて位じゃないか

理解に苦しむって意味では

 

森友の問題では逃げまくり

 

セクハラ問題では

福田に人権はないのか  とか

極めつけは

女性記者がいるからセクハラが起きるわけで

全員男性記者にすればいいとか

 

例え 冗談と言い訳したとしても

洒落にならない暴言だよな

 

男の俺でもそう思うのに 麻生支持の

4割に女性はいるのかな?

 

どう理解しようとしても理解不能だな

 

日本を男尊女卑の戦前に戻したい人間が

4割いるのか 物凄い日本が保守化

しているのか

 

日本人に とんでもないモラルハザードが

水面下で進行しているのか

 

俺には異常事態としか思えないな

 

この世論調査自体 本当にマジなのか

 

って聞きなおしたくなるくらいだよね

 

女性の人権無視の大臣が ここまで

開き直って堂々と笑ってられる

 

この国って何なんやろ?

 

何度でもいうけど 男の俺にさえ

分からない異常さ

 

マジで 日本中の女性の本音を

聞いてみたい

 

さっぱりわからん