最近 引退した紳助が沖縄で目撃されたとかいう記事が

あって 沖縄で遊んでる写真見て 奴の口癖の

素敵やん って書いてるアホもいるみたいだが

 

俺などから見れば 単なる廃人や 笑

 

社会から逃げて働くことを放棄して

遊び倒す そりゃあああ 自分で稼いだ金だし

好きにすればいいけどね

 

でも 一度社会を見れば 苦しんでいる人だらけ

 

俺らの限界集落も ただ生きるだけに必死の人ばかり

 

そんな人間がいる中で 勝ち組の上から目線で

遊び呆けて どこが悪いんや ってバカがいる

 

どうしようもないね

 

俺は 人間って 一生何かの使命を背負って

皆 生まれてきていると思いたいね

 

例えば 歌手の人で 一生歌い続けていたい

声の続く限り って言ってる人もいる

 

それでも つんくさんのように 歌いたくても

声帯を失って歌えない人もいる

 

紳助 って野郎は それなりに視聴者を喜ば

せる才能は持ってたはず

暴力団との交際とか ろくでもないが

縁は切れてるといってるわけだろ

 

引退の言い訳にしていた理由がなくなっても

これだけ社会に苦しんでいる人がいて

仕事をしたくても出来ない人がいる

 

その中で 遊ぶために体を鍛えてる っていう

馬鹿野郎がいることに俺は驚きを感じる

 

それを素敵と持ち上げる馬鹿野郎がいる

 

世も末やね まああ 奴の遊びで喜んでる

ってか 金が落ちるサービス業の連中は

紳助様様だろうけどな

 

俺とかから見れば  人生を投げだした

ただの廃人だね

 

廃人紳助さん  まああ 一生百まででも

元気で遊んでいてください  笑

 

アホ糞