やっぱ 野田ってのもアホだったな

 

普段から セクハラとかの被害者の立場について

国会とかで えらっそうに答弁している割には

麻生や菅を全く説得できてないじゃないか

 

今回の事務次官のセクハラや財務省の対応に

ついて違和感を持ってるんだろ

 

だったら 財務省の長である麻生一人

説得できないでどうする?

 

こんな人間が よくポスト安倍に

名乗りをあげてるね

 

馬鹿じゃないの?

 

自分の意見が受け入れられないなら

総務大臣を辞職するくらいの

覚悟を見せてみろよ

 

自分の人生観 信念に関わる事なんだろ

それ位できないで どうする?

 

まああ 女が女の敵になるってのは

よくあることだからね

 

女性閣僚とか その程度のもんだよ

 

結局 自分がかわいいだけ

 

まああ 一応普段言っている事と

整合性をあわせるための辻褄合わせを

してみただけのパフォーマンス

 

いつも口先だけの小泉進次郎とかも

おなじだけどな

 

自分自身に何の覚悟もないのに

口だけ えらっそうに

 

毎日 吐き気が止まらん