もう酷すぎて涙がでてくるね

 

今度はイラクの日報 自衛隊が戦闘に巻き込まれてた

って記述が堂々と書いてあるそう

小田和正の歌じゃないけど  安倍は もう終わりだね

 

言い訳できないだろ 自衛隊を戦闘地域に生かせないと

言ってただろ

直接戦闘での死者はでてないかもしれないけど・・・・

今の隠ぺい体質では これさえわからない

 

ただ 今にして思えば そういう地域から帰還した

自衛隊員に自殺者がいるという報道はあったよね

 

今にして思えば こういう事だったのかって感じだな

 

右翼安倍による殺人に近いものがある

ツイッターを見ると 安倍政権をオウムに例えている人がいた

面白いね その通りだよ  

こういう状況でも なおかつ安倍を支持する人がいるってのは

信じられない よく安倍信者って言われるけど

もう洗脳レベルだろ

 

森友問題では死者さえ出てる 近畿財務局だったか

これも そもそも安倍夫人が森友に行かなかったら

自殺してなかったんだね

 

安倍政権は 人の屍の上に立ってる

砂上の楼閣としか思えないよ

 

酷すぎて ありえなさすぎて この期に及んで

辞任しないのも信じられない

 

まだまだ 自殺するような人がでるんじゃないか

森友や加計でさああああ  安倍と自らの心の中にある

正義感との葛藤 板挟みに耐えられなくなる人が出てくるよ

 

自衛隊も含めてね

 

今の安倍は完全に裸の王様状態かもしれないな

 

誰か あんたは裸だよと安倍に教えてやれよ

 

余りにも今の世の中が悲惨すぎる