まだ この期に及んで 四の五の言い訳してるのか

 

安倍の政治生命は完全に終わってんのにねえええ

 

農水省からも柳瀬の関与を示す書類かコピーか

知らんが出てきた

もう 完全にアウトだよ

 

やっぱ 芥川賞狙いの愛媛の人たちの

創作ではなかった

 

正真正銘の安倍関与だろ 大親友の

加計ちゃんのために便宜を計りまくった

のだろうねえええ

 

昨日初めて知ったけど 新潟県も立候補

してたみたいな報道があったよな

 

でも 首相官邸から来てください っていう

何の呼び出しもなかった まだ どこに

なるかわからない白紙の段階でだよ

今回の特区は こうでこうでこういう物に

なります だから 新潟として こういう

風にされては如何ですか

 

とか一切なかった

 

愛媛 今治にだけ 懇切丁寧に 総理の

親友の加計ちゃんのためにだけ 夢のような

プランをアドバイス付きで教えてた

試験官が受験生に 試験前に模範解答を

教えてたんだよ

 

あの 愛媛の前知事か 間抜けな野郎

安倍を必死に庇ってたよな 最初は門前払い

だったとか 時期とかよくわからんけど

安倍が早い段階でしってたなら  わざと

断ってた可能性もあるよね  親友だからという

クレームが来ないようにするための田舎芝居

 

最終的には 総理の親友の名のついた加計学園に

するんだからさあああああ・・・・・・・・・できるだけ

あやしまれないようにする布石ってやつか

 

しかし 本来なら マジで野党が もうちょっと

しっかりしてれば 安倍内閣なんて とっくの

昔に吹き飛んでるよな

 

証人を呼んでも下らない質問ばかり

しやがって・・・・・佐川とかいうカスに逆に

馬鹿にされる始末

 

あれだけ 佐川を呼べって叫ぶから

何か爆弾を持ってるのか って

期待したのが馬鹿だった

 

野党も ここまでアホとは思わなかった

 

独自に調べ上げたデータを示して 喚問相手を

ぐうの音もでないようにする作戦が

何もなかったなんてアホすぎる

 

籠池の刑務所に面会に行くパフォーマンスを

して終わりかよ  本番では 刑事訴追の恐れで

逃げられて終わりかよ マジで馬鹿すぎる

 

今度の事でも 八方手を尽くして 安倍や柳瀬の

行動を探偵社がやる位の覚悟で 独自に

調べ上げてるか 今から  また 下らない

質問をして 

 

柳瀬に 記憶がございません

 

で 逃げられるようなら  証人を百人読んでも

二百人読んでも 安倍に逃げられてしまうぞ

安倍が死ぬまで政権続いてしまうぞ

 

わかってんのか 野党の馬鹿党首

 

何か 辻元なんか 逆に産経新聞とかで

あんたも前に不正をしてたじゃないか

 

とかいう記事書かれてたぜ

 

安倍大好き産経ちゃんにさああああ

笑いものにされてんだよ

腹が立たんのか 女の意地ってのは

ないのかよ 

だから 女が政治家になっても って

また 産経ちゃんにいわれるかもね

 

政権も野党も アホのぼんくらの集まりかよ

 

俺ら こんなアホに日本の舵取りさせるために

税金払ってんのかよ

 

ふざけるな いい加減にしろ

 

そして この期に及んで安倍を支持している

馬鹿は現実を見てみろ

 

結局 そういう甘ちゃんたちが

日本を滅ぼしていってるんだよ

 

ここまで 不祥事が連発するってことは

安倍の統治能力がゼロだって事くらい

猿でもわかるよね

 

あほか 日本死ぬぞ