いやはや 呆れを通り越して笑うしかない

 

ちょっと時間なくて 証人喚問のビデオ見るの遅れたけど

超笑ったな 丸川の質問・・・・・

 

吉本の三流漫才師以下のコントだね

茶番がひど過ぎる 台本書いた奴がいたら

死んだ方がいいね それほど酷い

 

何 この「ありませんでしたね」「ございませんでした」

の即答コント

 

自分は罪を逃れて 刑務所には入りたくない

でも 退職金は欲しいし  安倍は守りたい

その方が後の人生を楽に過ごせる

 

って打算が見え見え  佐川 こんな奴が

国税庁長官?  マジで今の日本のレベルの

低さに泣けてくる

 

財務省で自殺した人の事を思うと

もっともっと泣けてきた こんなアホな上司のために

犬死したのかと思うと  涙 涙 涙 涙 涙

 

これで国民を騙せたと思ってるのなら

マジ 日本の国民を馬鹿にしすぎ

それこそ 森友の幼稚園児以下だと

日本の国民を愚弄してたんだろうよ

 

隠し球を何も持っていなかった野党も

大概アホだけどね

 

丸川って マジでやばくないのかなあああ?

 

ある意味 政治家ってより人間として

終わりに近いんじゃないか

 

まるで 国民の方を見てない

 

私は 安倍の犬です と自白してるような質問

 

東大 テレ朝アナウンサー  政治家

 

この人 何のために政治家になったんだろう

 

単に大臣になって 上から目線で国民を

見下したかっただけなのかと思うよな

 

アホすぎ このクラスで この程度の頭なのか

 

これで安倍カス政権が続いていくのなら

日本の国は終わりだ