あり得ないだろ 普通  理財局長時代に 森友とかで

あれだけ ふざけ切った国民をなめ切った虚偽答弁を

してたやつが恥も外聞もなく出世とか信じられん

 

それも国民の信用が一番大事な国税庁長官だぜ

誰が 真面目に税金を納める気になるんだよ

アホが 馬鹿にするなよ

 

誰が どっから見ても 国会で知らぬ存ぜぬ

記録は破棄とか国民を愚弄した答弁をしてまで

安倍首相を守った「ご褒美」位のことだろう

って想像は猿にでもつくよな

 

こんなことが公然とまかり通り そんな奴の黒幕の

安倍が選挙で圧勝とか 国として機能してない

 

総理夫人がかかわってできた学校なのも明白だし・・・・・

 

国がトップが堂々と汚い人事を主導して 反吐の

でそうな答弁で キャリア官僚がその馬鹿を守る

 

こんな国が正常でないのは 心ある国民なら

誰もが茶番とわかるだろ

 

こんな奴が長官の国税庁が本当に正義感ぶって

税金の徴収とかできるのか?

 

あり得ないよ こんなブラックジョークがあるんだね

現実世界で  笑 税金払いたくねええええええええええええ

えええええええええええええええええええええ