存在価値0やね  都知事とかいうアホな女の

口車に騙され 無職になりそうな旧民進党の

おっさんらは戦後最大のバカ集団 ピエロ

アホの極みやね 疎すぎる

 

まず前原 おまえは小池と何を合意したんだよ?

排除の言葉を肯定して 本気で想定内で

選挙に勝てるとおもってたのか

それなら正真正銘のアホ 今すぐ政治家引退でいい

 

それにしても 若狭 細野 玄葉の希望の党

公約発表の馬鹿さ加減は笑えたね

 

オロオロしてさああ お互いに正面から顔を

見ようともしない アホピエロ三兄弟そのもの

 

単に60台半ばのおばはん一人に頼らなければ

何もできないバカ男3兄弟が見え見えだった

 

自分の言葉でしゃべってやろう むしろ小池何するものぞ

選挙に勝ったら 俺が総理になるんだって気迫もゼロ

 

玄葉なんてマイクを渡されたら いや俺はいいですよ

みたいなアホ振り

 

大体 本気で超右翼おばはん小池の理念に

本気で同調してたのかよ?

 

だったら 最初から民進党など作らず安倍と一緒に

やっとけよ アホ  やっぱり右か左かというアイデンティティ

が与党野党を分けてるという構図はあったはず

 

それが安倍以上の超右翼のおばはんの登場で

政治家の8割は右翼か って形になりかけてる

 

結局 この選挙は何だったのか?

 

まああ 小池のメッキが剥がれたのと

如何に旧民進党のおっさんらはアホだったのかという証明

女も不倫おばはんが民進党にいたよね

 

モラルもカスもない 自分が右か左かもよくわからない

 

前原 戦後最大のアホおやじ おまえ小池と話し合った

直ぐその後に よく安倍1強を打破するとかいえたな

 

お前ほどの大馬鹿野郎はない

 

そんな理念なき集団で勝てると思ったのかよ

 

これさああ 本気で選挙に勝とうと思えば 最初の作戦の段階で

小池が民進党全員を取り込んで 自らは日本の未来のために

安倍を倒すという国民的合意を取り付けて 何なら共産党とも

選挙協力するくらいの事はやれば 今頃安倍はショックで

寝込んでたかもしれないね 当然都知事は辞めて

最後は国政に出るという退路を断って 負けたら

腹を切る位の覚悟を見せてたら

自民党も真っ青だったはずだよな

 

それさえ出来ない 本当にそこいらにいる

おばはんと何も変わらんだろ

 

後の詰めは自分が総理になってから 再編でも何でも

考えればよかったんだよ

 

まあああ 排除ありきのバカ婆ああ の政治生命も

これで終わりかな 都議からも失望され始めてる

 

東京オリンピック 本当にこの馬鹿女で大丈夫なのか

 

日本が終わるぞ