負けて当然 俺らは今まで小池を買いかぶり過ぎてたのか?

まるで過去に安倍と交際でもしてて 今回は負けてあげますよ

って密約でもしてるのかと思う位

 

だってそうだろ 自民が喜ぶような事ばかりやってるよな

全部マスコミに否定的な事を書かれてから

後追い否定だからね

 

世間を不快にすることもやりまくってる  排除に始まり

自身が出ないなら 首相候補を堂々と立てて戦うのかと

思いきや 選挙の結果を見てとか中途半端な事をいうから 本人は

どれだけ否定しようが あれ 自民と大連立も

ありえるのか 石破首相ならOKなのかとか

そりゃああ書かれるよな

 

何か 小池はマジで安倍のために戦ってると思えば

ピッタリくるよね 安倍をいじめてた民進党を

解体してあげて 考え方は安倍以上に右翼

 

おまけに自分は 選挙にでて今ある国政を叩き壊して

総理になるという度胸も0 気合も0

 

もう アホの極みだね 選挙後には色々な連携もありえると

言ったら そりゃああ マスコミには じゃああ自民との

大連立もありか とそれは書かれるよね

 

その記事がでてから それはないと否定

 

何なの あなた方は 政党としての理念やプライドは

どこにおいてきたんだよ? 若狭や細野ってカスは

完全に消えてる

 

負けたいんや って選挙を続けてる小池

 

マジで 笑ってしまう位 安倍との仲を疑う位の

大馬鹿ブリ

 

今までの劇場はなんだったのか?

 

結局 ただのアホのおばはんって落ちで終わりかよ

 

ふざけるな 呆け