もう毎日アホすぎて 笑い過ぎる これが日本という

先進国を辞任する国の国会かよ アホすぎる

 

だって 加計学園問題をやってるんだぜ

 

学校名にそいつの名前が付いてる

安倍カスと親友の加計孝太郎だぜ

 

安倍カスが 超親友の竹馬の友を認めてる

加計孝太郎 こそが

この問題の超キーマンじゃないか
 
昨日の質疑では 去年計3回も大臣に面会できてる
 
こんな事 普通安倍の口利きでもないとありえないだろ
 
なあああ 地方の学校長さんや小さい会社の社長さんよ
 
俺 去年東京に言ったけど 3回も大臣が面会してくれたぜ
 
とか言ってる人どのくらいいる? 大臣って そんなに暇なのか?
 
まずは 加計孝太郎を国会に呼んで  安倍カスとの関係を
何もかも 何もかも全部聞き出すことから始めれば
安倍カスの化けの皮とか直ぐにはがれるよ
 
度重なるゴルフに飲食 しかも加計が申請を出して
自民が下野している時にも会ってんだろ
 
飯を奢ってもらったこともあると恥も外聞もなく
安倍カスさえ認めてるじゃないか 笑
 
当然 普通に話してるだろ そうじゃなきゃああ 何の
話してんだよ ゴルフや飲食の時に 取り巻きを外して
二人だけの空間になった時間がどれ程あったか

加計孝太郎

普段 加計孝太郎は安倍について どういう関係だと
周囲に話してたか 加計孝太郎の関係者も
国会に呼べばいい
 
そこを一つ一つ詰めていけば 稲田アホ大臣の首一つ
切れない安倍カス政権なんて 木っ端みじんに砕けるよ
 
野党にとっては 千載一遇のチャンスだね
 
加計問題の加計孝太郎問題なのに 俺ら国民が
まだ こいつの声さえ聞いた事がないなんて
アホな事がありえないだろ
 
普通さああ 
いやああ なかなか認可が降りなくて困ってんだ
何とかしてよ って事で3人もの大臣に会えたんじゃないのか
 
安倍カスが何回も断られてる ってのも いきなり断ると
余りにもバレバレじゃん 八百長相撲と同じで
 
最初は認めないふりをするけど 後は流れで
上手くやるから って密談でもあったんじゃないか
 
京都の大学も フェアな戦いで 自分たちの力不足だった
 
って話してるようだけど 言わされてるに決まってる
 
ってより そうでも言わないと国を敵に回して
大学運営をしなければいけなくなる
本音で全部言えるわけないやろ アホが
 
大体さああ 安倍糞が真っ黒って心証を
完璧なものにしているのが 来年3月の開校を
これだけ問題になってるのに 白紙に戻す
意思がないと 堂々と明言している事だよ
 
こんな恥知らずな答弁ないね
 
そこまでして 親友に便宜をはかりたいか? って事だよね
 
本当に 公正に物を見る眼がある総理なら
 
これだけ国民の疑惑になってる件だから 開校は
白紙に戻して 国民注視の下で一から議論しましょう
っていうのが当然だよ
 
俺に子供がいたとすれば こんな所に
怖くて行かせられないね
 
安倍カスのおかげで今治のイメージが
悪くなったんじゃないか
 
だって 安倍の事を庇ってる元知事さえ
今治と加計は一心同体ってか 今治=加計
みたいな話をしてるよな
 
ここまで書いてきたことを 今年の1月まで
安倍カスが知らなかった?
 
国民をバカにするのもいい加減にしろ
 
内閣改造なんていらないから 即刻退陣しろ
 
糞野郎が・・・・