それ位しないと野球界は終わるね

 

プロ野球選手以前に人間として

終わってるだろ

普通 酒飲んで暴れるか喧嘩でもしなきゃああ

プロ野球の投手が飲み屋で手を負傷する

なんて ありえねえええええ

 

それも 最低だよな 自分の一番の商売道具の

大事な体のはずだからね

 

で その勢いで酔って病院に行って

ドアを叩きまくる 俺を誰様だと思ってるんだと

いう驕り高ぶった感覚だろうね

 

そこで 止めに入った警備員に暴力か

 

こんなので許されるって  一般社会でありえるか

 

普通なら この警備員に被害届出されて

逮捕された時点で社会的に抹殺

 

例え この警備員が巨人ファンで 示談でいいよ

とか 許したろか

 

と言った所で 山口の人としての最低度は

変わらない

 

本来 子供たちの見本にならなけりゃああ

いけないプロ野球選手がだよ

 

この前 野球殿堂入りした星野さんが

いったように 少年がサッカーに行く中で

危機感を持たないといけない野球選手がだよ

 

予告先発を自粛しなければいけない状況って

何なんだよ

 

巨人は その時点で懲戒解雇 永久追放で

いいくらい

 

大体 賭博野郎の高木って野郎に 一年の

有給休暇 育児休暇と同じような 罰とも

言えない体たらくな裁定を下したところから

野球界もプロ野球界も終わってんだよ

 

巨人は 自分たちに大甘に甘い糞球団に

なり下がった 坂本とかの夜遊びも

相変わらずらしいな

 

球界の紳士が聞いて呆れるな

 

今年の巨人の順位は自業自得だろ

 

野球以外の人としての基礎が全く

できてない連中の集まり

 

これで 山口のやったこと大した事ないやん

許したろ みたいに

 

なったら 巨人は終わりだね

 

今からシーズン辞めて 都市対抗野球にでも

出れば・・・・・・・

 

アホすぎる