ありえねえええええええええええええええええええええ

っていうより 腹を抱えて笑えるレベル

 

何と 菊川夫に4人目の婚外子発覚なんてニュースがあった

 

マジで笑うしかないよな この男に対して キャスターの小倉が

太鼓判を押して 申し分のない男って語ってたんだっけな

 

要するに こいつらは金を何百億円も持ってれば

立派って解釈なんだろうなあああ

庶民目線に立った番組なんて作る資格ねえええよ

 

ありえないといえば この番組

が出自の人達も酷い

 

長谷川豊氏は 人工透析患者は殺せ で話題を呼び

田中大貴アナは禁止されている勤務外のバイトに

小遣い稼ぎか 悪辣な事をやってるって話

 

おまけに キャスターの小倉は知らなかったか

どうかはしらんが 売れない画家に覚醒剤購入費用を

結果的には出してた

 

そして極め付けには 菊川結婚で 祝脱独身だっけ

ふざけた垂れ幕を出したとか

 

俺とか独身で申し訳ないね

最低の人間ってことか?

 

最悪最低の番組

 

こいつら 毎日何を伝えてるのだろうなああ?

 

俺は 録画する時は もう羽鳥の番組にして

こいつらの茶番コメディは見てないけど

 

とっくに終わってるも同然だろ

 

そりゃあああ フジの社長が辞めるわけだ

 

それでも目が覚めないか

 

小倉も耄碌したな 引き際さえわからない

 

しかい 菊川東大 プライドはないのかねえええ

 

夫に金がたらふくあれば 婚外子が何人いてもいいんだ

 

大した懐の深さだよ

 

マジ笑えるレベル