娘を含めた3人での食事 | こうれい双子パパの日常

こうれい双子パパの日常

久しぶりのブログ更新
日常のつぶやきです

金曜日の夜から娘が帰ってきました。


前日くらいから、妻がニコニコしていました😊


昨日は、女性二人で美容院と買い物


今日は、私も含めた3人で、イタリア料理店のランチに行きました🇮🇹


1週間前に、娘から「ピザが食べたい」というリクエストがあり、先に予約していました。




壁の絵


海鮮のピザ

マルゲリータ


ピザは、店内の窯で焼いた出来立てのものでとても美味しかったです。
また、食べきれないものは、紙袋に入れて、持って帰ることができました。


デザートのケーキ

店員さんが10種類くらいのケーキを席まで運んでくれて、その中の3種類を選んで、切って分けてもらいます。


この他にもバスタをいただきました✨


このあと、娘は高速バス🚌に乗って、帰ってしまいました。


また、夫婦二人の生活が続きます。