今日は司法書士試験受験してきました | こうれい双子パパの日常

こうれい双子パパの日常

久しぶりのブログ更新
日常のつぶやきです

久しぶりのブログ更新です。


最近、色々忙しく更新できませんでしたショボーン


特に、2週間前、妻はコロナ感染で、家庭内隔離状態でした。


私は、一週間以上リビングのソファーで寝起きするとともに、炊事、洗濯、買物などの家事一般を任せられましたびっくり


最後の方は、お惣菜を買ってきて、手ぬきもしましたが口笛

まぁ、よく頑張ったほうだと思います。


今日は、司法書士試験の日でした。


まだまだ、実力不足ですが、昨年よりも随分と論文でも書けることが増えてきました。


目標は来年合格です。


福岡での受験だったのですが、帰りの博多駅で、うどん屋さんに入りました。


肉ごぼう天うどんですが、グラスビールも注文しました。


憩室炎穿孔の手術以来、ビール🍺は避けていたのですが、今日は自分にご褒美ですニコニコ