夏休みの週末 | こうれい双子パパの日常

こうれい双子パパの日常

久しぶりのブログ更新
日常のつぶやきです

毎日暑い日が続いています

今日も予想気温が35度を超えていましたが

最終的にはもっと高くなったのではないでしょうか


夏休みになり

週末は何かしらのイベントを心がけています


先週末は、私たち家族や双方の両親

また私たちの兄弟の家族

総勢13名で近所のキャンプ場にバーベキューを食べに行きました


材料や火などは全て準備をしてあり

私たちは焼いて食べるだけのお手軽なものだけど

子供が小さいうちはなかなか準備に手をかけられないので

こちらの方がいいのではないでしょうか


子供たちが大きくなったら

本格的なキャンプに挑戦しようと思っています


敷地にはワラビーなどもいるのですが

暑すぎでお休み中らしく

一匹も見かけませんでした



今日はデパートの催事場で開催されている

「木のおもちゃ展」に行ってきました


木のボールプールや木馬、滑り台など

いろいろな遊具がありました


屋内の涼しいところで木に触れながら

思い切り体を動かすことができる


いいイベントだと思います


さて

来週末はどこに出かけよう?