「パパお帰り~」(ママが書きました) | こうれい双子パパの日常

こうれい双子パパの日常

久しぶりのブログ更新
日常のつぶやきです

「パパお帰り~ 」  子供たちは車の音がすると、

われ先にとばかり玄関に走って迎えに出て行きます


うれしそうな子供たち、パパも「ただいま~ 」と笑顔で

答えてくれます


「本を読んで~」「これなあ~に」


(ゆっくり着替える時間もありません)

すぐにカバンを置くなり子供の相手をします


仕事で疲れて帰ってきたのでしょうが・・・・

休ませてはくれません



しばらくして、走りまわって遊んでいるうちに

「まあ」ちゃんが転んで起きあがれないでいると、

「こう」くんが

「つよかったよ」となだめています


とてもほほえましい光景でしたニコニコ