コスモスを見にお出かけしました | こうれい双子パパの日常

こうれい双子パパの日常

久しぶりのブログ更新
日常のつぶやきです

今日は朝から近所の河川敷にコスモスの花を見に行きました。


ちょっと風が強かったけど天気もよかったので双子たちもご機嫌でした。


写真を撮ったのですが、太陽がまぶしくて双子たちの表情がよくなかったので


ブログ公開は全部ボツです(^^;)


お花の写真のみということで


コスモス


その後、河川敷の近くの物産館でちょっとしたイベントをやっていましたので

のぞいてきました。


会場の露店で、から揚げやたこ焼きなどを買いました


久しぶりのお出かけでママもストレス解消ができました(^^)




帰ったらママが


「せっかく友人からいただいたお出かけ着を着ているから」ということで


ママカメラマンによる2人の写真撮影会が始まりました


ママとしては気に入った写真が撮れなかったようですが、


私が交渉して1枚アップすることに ・ ・ ・


ママカメラマン


「まあ」はピンクのベスト

「こう」はクリーム色のベストを着ています


「まあ」の肌はほんのりコスモス色になっていました(^^)