いよいよ今週末の日曜日に開催‼️ | わたしとだんなさんとねこにゃんと。

わたしとだんなさんとねこにゃんと。

夫婦でアウトドアを楽しむ日常や三毛猫ちゃんや白黒ハチワレちゃんとの日々などを表現しています。

イベントのお知らせです!!

いよいよ‼️今週末の日曜日あいいくマーケットに出店します⭐️(=´∀`)人(´∀`=)

出店料等は“おぎゃー献金”に寄付されます❤️✨

 

第3回

あいいくマーケット

2019年4月21日(日)

10:00〜15:00

愛育病院(産婦人科)

駐車場にて

《雨天決行》


今回、持参する商品は、、、


ヒヨコ抱っこひもよだれカバーヒヨコ

心を込めて、縫いましたラブラブ裏地はタオル地になっていて、リバーシブルで使用できます。


赤ちゃんあかちゃんもあかちゃんに関わる方にも優しい『だっこだっこハグハグ』赤ちゃん

オーガニックコットン+オーガニックコットンの糸+インドオーガニックのわたを使用しています。安心して抱っこできる抱っこ布団です💕✨


モンテッソーリ教育をベースに作られた、赤ちゃん用抱っこ布団の発祥はトッポンチーノ。

イタリア語では「小さな枕」という意味があります。

生まれる前からお母さんのにおいがつくようにしておくと、さらに赤ちゃんの安心感へと繋がる布団。

誰もが抱っこしやすくなり、子育てのサポートをしてくれます。



ナイフとフォークおままごとキッチンメロンパン

木のぬくもりを感じながら、おままごとできます。なるべくシンプルに、木の素材を活かしています。
水道やコンロ(IH)のつまみも動かすことができるので、幼少期にたっぷりんこ体感しておくといい、ファンタジーの感覚おすましペガサスでごっこ遊びの世界に浸ることができます音譜

おままごとキッチンは、この上部の他に、下にはおままごと用具を収納できる棚がつき、立って遊ぶことができますベル

塗装は、小さなお子さまがなめても安全なosumoで保護してあります。


馬スキマ収納ワゴン(小)掃除用具編🧹
掃除用具をすっきり、スマートに、使いやすく収納できます✨👍


流れ星ペグボード流れ星
今までと違うサイズの中型長方形のペグボードを製作しましたアップ

お部屋や玄関のインテリアにピッタリビックリマーク

物にもきちんと帰る場所を作ってあげるだけで、毎日の秩序が整い、過ごしやすい環境になりますよ( ^ω^ )

この他のサイズも持っていきますニコニコ


シャンプー手あて箱“sun・moon”マニキュア

薬箱薬や化粧箱香水裁縫箱ハサミや小物入れ結婚指輪

etc、、、あなたのピンときた使いかたで、かわいがってあげてくださいドレス


他にも、赤ちゃんの月齢に合わせたモビールやフォトフレーム、バッチフラワーカードなどなど、持っていきます❣️

愛育病院の駐車スペースの一部で行われますが、他にも広い駐車車スペースがあります。

夫婦揃ってブース内におりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいね
(=´∀`)人(´∀`=)
---------------------------------------------

みなさま
Life full of love^ - ^☆ドキドキ
 

---------------------------------------------

 

新月・満月のプッシュ通知をお届けします!

 

月を意識して丁寧に生きる

 

      

---------------------------------------------------------

 

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村

 

読み終わった後に

クリックをよろしくお願いします^ - ^☆

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへにほんブログ村

 ↑

読み終わった後に

クリックをよろしくお願いします^ - ^☆

---------------------------------------------------------

{CB4C9352-A623-4732-955A-E84B4D59001C}       
**********
 

あったらいいなをカタチに。

ぬくもりある

ハンドメイド雑貨

暮らしをたのしむ

カワキタ商店。

ひとつひとつ手作りしています。

 

ハンドメイドSHOP
『カワキタ商店』 
▼カワキタ商店オンラインSHOP
 
▼カワキタ商店 Webサイト(HP)
 
**********
 
家庭でできることを
そっとたのしむ。
こころとからだを整える
豊かな手あて箱。
 
▼フラワーエッセンス電話カウンセリング
 
▼平成31年以降開催予定(未定)

フラワーエッセンスホームセラピストschool

ヒーリングセラピーlo3ホームセラピスト2dayコース

 

『Core Nature Essence』
▼ Webサイト(HP)
 
**********
 
外壁・屋根塗装
フローリング張替

 『川北十建』

▼ Webサイト(HP)
 

 **********

 

音譜音譜お問い合わせ

▼メール

9:00~20:00

love3core@gmail.com

 

▼電   話

18:00~20:00

099-828-8211

 

▼Line@メッセージ

9:00~20:00

友だち追加

---------------------------------------------------------