こんばんは☆双子魔女です(^^)(^^)

メルマガに登録してくださっている方には、一足お先にお知らせさせていただきましたが、

1年ぶりにチャネリングスクールを開催いたします!

 

先ほどから、募集を開始いたしました!


チャネリングスクールの詳細、お申込みはコチラ
⇒ https://amanomiri.jimdo.com/channeling-school/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「あなたも双子魔女のようなチャネリングを身に付けませんか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チャネスクでは、私たちが習得した『チャネリング方法』をお伝えします。

「どうすればチャネリングが出来るようになるのか?」

そのチャネリングの習得方法を、余すことなくお伝えいたします。

全国・全世界の方が受講できるように、スクールは【オンライン講座】で行います。

ぜひ、あなたもチャネリングを身に付け、新しい人生の扉を開きませんか?


=================================
チャネリングを習得するには、
絶対に掴んでおきたいポイントやコツ、やり方があります!
=================================


チャネリングは、本来、誰もが持っている能力です。

ですから、実は、私たちは、普段から知らぬ間にチャネリングをして、

無意識にメッセージを受け取っていることがあります。

ただそのメッセージに気付いていないだけという場合が多いのです。

また、感度が鈍ってしまっているせいもあります。


「私でもチャネリングができるの?」

そう不安に思っていませんか?

でも安心してください。

人間が本来持っている能力なので、あなたの頑張りしだいで、チャネリングが

できるようになります。


私たちも初めはチャネリングの練習をしました。


そして、きちんとしたチャネリングのやり方を実践した結果、チャネリングが

できるようになったのです!


世の中には、様々なチャネリングを習得する方法があります。


その中でも、私たちが、

「これは、分かりやすい!これなら、習得しやすい!」

というチャネリングの方法をスクールでお伝えしていきます。


チャネリングを習得するには、絶対に掴んでおきたいポイントやコツ、やり方があるのです。


チャネリングを習得できると、相手のエネルギーが分かるようになったり、直感も冴えてきます。

自分自身で問題を解決できるようになります。


そのため、パートナーとの関係や人間関係でも、恋愛でも、仕事でも、金銭面でも、

人生のあらゆる場面で、あなたにとってプラスとなることでしょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チャネリングスクールの詳細、お申込みはコチラ
⇒ https://amanomiri.jimdo.com/channeling-school/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しっかりとチャネリング技術を身に付けていただきたいため、
スクールは少人数で行いますので、早期に締め切る場合がございます。

また、早くにお申し込みいただいた方には、お得な特典もございますので、
ぜひ、スクールの内容をご確認ください☆


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております~(^^)/