【パワーストーン・カフェはこちらをクリック (いよいよ7月7日始動開始ビックリマーク


「あぁ。私、癒され過ぎて困るわ~困る」なんて言う人に会ったことがありますかはてなマーク


私は、少なくともありません(笑)


人は癒されて癒されて、癒しがもう必要ないビックリマークなんていうことは、まず、あり得ません。


癒されていれば、気持ちがいいですし、潜在意識が間違いなく求めるでしょう。


抵抗している方はたくさんいますが、それは、顕在意識での問題や、その方のタイミング、ヒーラー側との信頼関係など、いくつもの要因が絡み合いますので、一概に悪いこととは言えません。


そして、人は誰でもエネルギーを流すことができますキラキラ


ただ、皆さん、そのことを意識していないだけなのです。


しかし、一度、ヒーリングの技術を学んでしまえば、その便利さ(私はなんて便利なものだろうと思っていますビックリマーク)に驚くことと思いますニコニコ


カフェによくいらっしゃる方は知っている方もいらっしゃいますが、カフェでCDがつきにくかった時も、エネルギーを流して応急処置(?)をして、CDを流し、笑われました。


普通は、電気屋さんに行くところですね。

私もそう思いますうんうん


私の便利、とはそういう使い方もできるよ、というところですし、もちろん、家族に具合の悪い人がいても、飼ってる動物が怪我をした時も、植物や食べ物・・・どんなものにも流すことができます。


もちろん、病気が治るよとか、怪我が治るよ、とは言い切れませんが、そこからくるサインを受け取りやすくなったり、寄り添ってあげることはできます。


ヒーリングは相手を治すための特別な手法というものではありません。

エネルギーの流し方を知り、滞っている方のお手伝いができる一つの手法です。


わが子が熱を出したときも

「ママ、具合が悪いんだからヒーリングくらいしてよね。」と言われ(笑)、

いそいそとやってあげたら、すぐに寝付いてしまったこともあります。


逆に元気な健康な時にやっていたら「もう、この手が暑いんだよ!もういっぱいだから止めて!」と言われたこともあります。


やはり、子どもや動物は敏感なので、反応がおもしろいですにこっ


飼っているうにたん(ハリネズミ)が怪我をして動かなくなり、お水も飲めなくなった時、懸命にエネルギーを流したら、数時間後にムシャムシャとゴハンを食べ始めましたアップ(あの時は泣きました~しょぼん


飲んでいるオレンジジュースが酸っぱい時にもエネルギーを流して甘くしました。

これは、もう、子どものアイドルになれそうなワザです笑


そして、これらの手法はどんな方にもお伝えでき、エネルギーが見えなくても行うことができます。


今年の開催は今回の一回となるかと思います。


ぜひ、この機会にお申込みください。


理論だけではなく、実践的な時間もたくさん取ります。

手法を学びながら、ご自身も癒しを感じる二日間となることでしょう音譜


講座は6名様という少ない人数で、丁寧にお伝えしていきますラブラブ


ひらめき電球皆さんのご感想は→こちらをクリック

※決して、病院よりヒーリングビックリマークなんて言ってはおりません。私たちも必要であれば、病院にも行きますし、薬を飲むこともします。ただ、エネルギーを学ぶことは、とっても役立ちますよ~ニコニコというスタンスでおりますひらめき電球

【ヒーリング講座】

☆日時

7/21(土)11時~16時&22(日)13時~16時

※1日目はお昼休憩があります。

※必ず2日間ご参加ください。(講座終了後に修了証を発行致します。)

※終了時刻を延長する場合がありますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。


☆定員

6名

※お一人、お一人に確実にお伝えするため、少人数制とさせて頂きます。


☆内容

「ヒーリング」とは、古代レムリアから続く叡智です。
私たちが本来持っている能力です。その愛のパワーを思い出しましょう。

講座では、ヒーリングの概念や具体的手法を始め、エネルギーを感じる練習や自分自身の癒しについても学びます。


☆料金

72,000円/2日間

※分割払いをご希望の方は、お申し込み時にお問い合せください。

(再受講料金22,000円/2日間 ※空き状況によって、先着順に受け付けます。)


お申込みは→こちらをクリック

その他、各種セミナーや個人セッションはHPをご覧ください。→双子魔女HP