双子魔女ブログ

4月に行ったハワイでは、ウェンディーズベルギー・ワッフル に引き続き、メリーモナーク会場で、ポテトチップを頬張るみりたんの姿が目撃されておりますぺこ


双子魔女ブログ-メリモ新聞

みんなが頑張って踊っている中、パリパリ、ムシャムシャ、がっついておりましたにひひ

でも、お菓子以外で、二人でものすごく気に行って、会場で毎日食べていたのは「チリ・ボウル」ですじゅる・・


一瞬「どんな食べ物??」と思われるかもしれませんが、簡単に言うと、カレーライスのカレーの代わりに、チリドッグとかに挟まっている「チリ」(ちょっとスパイシーなひき肉とか豆とかが入ってるアレですよ!)がかかってる食べ物です合格

これが、本当に美味しくて、しかもゴハンの量もちょうど良くてきらきら!!毎日夕食にしていましたニコニコナイフとフォーク

カレーライスに似ているからか、何とも日本人好みな味わいでしたラブ


注目5月19日(土)に『双子魔女ヒーリング・セッション 』を開催致します。

詳細は⇒こちら

------------------------------------

『Trinity WEB』⇒双子魔女の『スピリチュアルな生き方のススメ』

記念すべき、第1回目は、2012.4.28付けで、更新されておりますアップ

皆さま、どうぞよろしくお願い致しますaya

------------------------------------

5月24日発売予定!!

『100%の自分を取りもどす 心の苗木の育て方』(マガジンハウス)

よろしくお願いしますドキドキ

------------------------------------

【レギュラーセミナーのお知らせ】

★お申込みは双子魔女ホームページより→コチラをクリック クリック


クリックインナーチャイルド1
5/16(水)19時~21時(初回12,000円・テキスト代込/再受講7,000円)


クリックパワーストーン・セミナー
5/20(日)13時~15時(20,000円・材料費込み)


その他

クリック誘導瞑想練習会

5/23(水)18時~18時45分(5,000円)


クリックモビバン・クラブ

5/23(水)19時~20時(1,000円)