わが子の年賀状を紹介しますニコニコ

画像がイマイチですが、皆様、ご覧いただけますでしょうか?


これは、書道教室ですべて筆で描いたものなのですが、今時の書道教室は進化しておりまして(笑)、先生がデータにしてくださいましたハガキハート


大人ばかりの教室で、10歳のわが子が誰よりも早く仕上げたのは言うまでもありません。


龍を輪に描き、中に漢字を配置するデザインもすぐに思いついたようで、迷わずにサラサラ~筆

往々にして、子どものセンスにには驚かされるものですねビックリ


双子魔女ブログ


☆明日、1月3日(月)12時~は新年最初のカフェ日となっております魔女と月

ご都合のつく方はぜひ、どうぞにゃ

お待ちしておりますニコニコ



【今後開催予定のセミナー】


◆インナーチャイルド1 (初12,000円/再7,000) 1/12(木)19時~21時


◆インナーチャイルド2 (初12,000円/再7,000) 1/14(土)13時~15時


◆インナーチャイルド3(初12,000円/再7,000) 1/15(日)13時~15時


◆ハイヤーセルフ (初12,000円/再7,000) 1/27(金)19時~21時


◆エネルギー・キラキラ・セミナー (10,000円) 1/30(月)19時~21時


◆メッセージセミナー (10,000円) 2/12(日)13時~15時 


◆前世セミナー (初12,000円/再7,000) 次回開催をお待ちください。


☆各種詳細・個人セッションのお申し込みはこちらからお願い致します。→双子魔女HP をクリック