12月4日(日)にミルカさんと『光のこども講演会』 を開催することはお話致しましたが、先日、スカイプにて、ダンナ様であるイルカ・パヴェルカ氏 とお話させていただきましたニコニコ


しかも、その場で私たちのエネルギーについてお話してくださり、大変興味深いお話が聴けました音譜


「その通りですーーーー!」と大爆笑してしまうくらい、私たち二人のエネルギーの差をサラサラと伝えてくださいましたビックリマーク


コーディネーターのロベルトさんが、「イルカはハッキリ伝えるので、厳しい言い方をすることがあります。」なんておっしゃていましたが、愛に溢れているイルカさんが厳しい発言をしても、もちろん、グサッなんてくることはなく、むしろ、痛いとこつをかれたけれど、その通りです~ビックリマークと深く納得ひらめき電球


もちろん、今回、個人セッションも予約済みなので、かなり、楽しみ度がUPアップしましたラブラブ


あまりに素晴らしい時間でしたので、皆様もご興味ありましたら、ぜひ、初来日のイルカさんのセミナーにご参加くださいニコニコ合格

私たちも今からとても楽しみにしていますにひひ


以下にHPの内容をそのまま貼りつけてしまいましたが、皆様、ご覧になれますかはてなマーク


詳細は直接スピリチュアル・ルネサンスをご覧くださいひらめき電球お申込みもこちらです!!

→スピリチュアル・ルネサンスホームページはこちらをクリック

イルカ・パヴェルカのイベント紹介(HP抜粋)

ワークショップ:「感情」

日時:11月3日(木)10時~18時 

内容:
・なぜ、私たちには感情があるのか、それは人生においてどのような役割を果たしているのか?
・感情の抑圧やネガティブな感情をどのように回避し、どのように対処すればよいのか?
・感情面で強く、健やかであるためにはどうすればよいのか?

注:セミナー参加時はゆったりとした衣服を着用して下さい。筆記用具を持参されることをお勧めします。


講演:「宇宙のヒーリングエネルギーと人間のエネルギー体」

日時:11月3日(木)19時~21時 

内容:
・宇宙のヒーリングエネルギーとはどんなエネルギーなのか、どこから生じるのか?
・宇宙のヒーリングエネルギーの使い方
・エネルギー体の構造について
・物質的世界と非物質的世界、エネルギーの世界はどのようにつながっているのか?

注:講演の参加時は、筆記用具を持参されることをお勧めします。


***イベント追加***

「光の魔術」ワークショップ

11月5日(土)10時~18時 

この世には今、70%の悪と30%の善が存在しています。
そして、私たちの多くは知らない内に、ネガティブなエネルギーの影響を受け取っています。
あなたもその中の一人であることは恐らく間違いはないでしょう。けれども、心配することはありません。
簡明かつ有効的に自分を守る技法を身につけましょう。
神秘主義(オカルティズム)とエネルギー・ワークとの豊かな経験に基づき、「魔術」とはどういうことなのかイルカ・パヴェルカが明確にご説明します。

内容:
1)光の魔術とは・・・
2)ポジティブ、ネガティブ双方に影響を及ぼす、隠れたエネルギーとは・・・
3)そのエネルギーはどこから発生し、誰に、どのように作用されるのか
4)「黒い魔術」からのアタックの見分け方、またその護身術
5)自分自身を守るための様々な保護テクニック(儀式)を学ぶ


エネルギーセミナー:レベル1

日にち:9日(水)~10日(木)
時間:10時~19時 

***11月5日(土)~6日(日)が中止されました。***

内容:
・人間のエネルギー的=宇宙的身体の機能と構成を、受講者に詳しく解説
・人間のエネルギーシステムの基本的機能についての説明
・良い効果をもたらすエネルギーの利用、活用方法について実践的知識を身につける
・エネルギワークにおける、最も重要となる要素を学ぶ
・エネルギー的身体のチャクラを操る方法
・創造者たる神のエネルギーの源につながる方法とそのエネルギーを操る方法を習得

注:エネルギーセミナーIの参加時は、ゆったりとした衣服を着用して下さい。筆記用具を持参されることをお勧めします。


エネルギーセミナー:レベル2

日時:11月12(土)~13日(日)10時~19時 

内容:
・レベル1で取得した能力をより深める
・より高度なエネルギーセンターの調和テクニックと、人間の身体に関する基本的知識を学ぶ
・他者を調和に導き、癒すためのテクニックの詳細について説明
・セラピーを行う際、人に接する際に欠かせない、人間の心理や思考の方向性に関しての基本的原則の説明

注:エネルギーセミナーIIの参加時は、ゆったりとした衣服を着用して下さい。筆記用具を持参されることをお勧めします。


ワークショップ:「母なる地球につながる」

日時:11月11日(金)10時~18時 

内容:
・地球エネルギーの利用方法の紹介(肉体の復活&ヒーリング、物質世界でより良く生きていくためなど)
・母なる地球につながる実践的なテクニックを学ぶ
・人生を安定化させ、幸せになるための「キー情報」をプログラミングする

注:ワークショップの参加時は、ゆったりとした衣服を着用して下さい。筆記用具を持参されることをお勧めします。


個人セラピー

 
日にち:11月7日(月)

内容:
1.カウンセリング(前半): 
・抱えている問題の奥深い原因を理解させる
2.チャクラの調和&エネルギーマッサージ:
・深い瞑想と、リラックス状態を促す
・各エネルギーセンターを浄化・調和・活性化させる
・エネルギーセンターの診断及び説明
3.カウンセリング(後半):
・エネルギーセンターの状態の追加説明
・心理、感情のブロックの原因、その解消方法の説明

注:個人セラピーの参加時は、ゆったりとした衣服を着用して下さい。筆記用具を持参されることをお勧めします。:00~11:30、12:00~14:30、15:15~17:45、18:15~20:45