私たちの身近な方なら知っているのですが、私たちは、実は『魔女』になる前から、「母と子」をテーマにセラピーやヒーリングのお話をすることが夢でした




その夢が、なんと、今年、実現することになりました




本当に感動しています




今年、チェコから初来日を果たし、注目を浴びている『ミルカ パヴェルコヴァさん』と、「新しい時代の子ども」をテーマにコラボレーション講演会を開催することが決定いたしました




すでに彼女の事をご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、彼女にお会いしたら、そのエネルギーの素晴らしさとバランスの良さに見とれてしまうほどです(少なくとも私は思わず見とれてしまいました)




彼女は幼い頃から、森の精とコミュニケーションを取っており、天使とのワークを行う方です


それだけの高い波動をお持ちの方にも関わらず、現実社会で生きることの大切さをきちんと表現されていて、本当にこのようにバランスのいい方にはなかなかお会いしたことのないと感じました


彼女の詳しい紹介はコチラ
をご覧ください




まだ、お日にちのみのご紹介ですが、皆様、ぜひ、今から予定をご調整くださいませ




今回の内容は、お母さん、お父さんだけではなく、これから子どもを持つ方、幼稚園や保育園でお仕事をされていらっしゃる方、学校の先生、また、ご自身が親との感覚の違いを感じてきた方・・・etc・・・どのような方にもお役に立つ有益な情報だと思いますニコニコ




私たちからは実際の経験からのお話や、具体的なヒーリングの手法をお話させていただく予定です。


ミルカさんからは、新しい時代に生まれた子どもたちの魂についてのお話など、普段なかなか聴くことのできない重要な情報をお伝えいただくことができる予定です。




【講演会開催日・参加費】


2011年12月4日(日)・お一人様5000円


※今後、詳細が決まりましたら、すぐにまたお知らせさせていただきますひらめき電球


お申込みはこちら→双子魔女サイト



(9月13日参加費追記しました)