美塾メイク教室に続き、もう一つお知らせです!!

10月29日(土)・30日(日)←日程が変更になりそうです。再度お知らせいたします。

(9/4追記)決定10月28日(金)・29日(土)に決まりましたアップ

皆様、どうぞ日程の調整をお願い致します!!
四万温泉にて、『とことん癒されるための魔女っ子温泉ツアー』の開催が決定致しましたひらめき電球

一泊二日という時間をかけて、温泉からの癒しはもちろん、いつもと違う角度からインナーチャイルドを癒したり、メッセージを受け取ったり…とことん癒されよう!!というコンセプトのもと、みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思っておりますキラキラ

ツアーの開催は私たちの夢だったので、今回、このようなお知らせができるようになったことは、本当に嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

ただ、まだ日程しか決まっておりません得意げ
詳細は後日になりますが、どうぞ、皆様、スケジュールの調整をお願い致しますニコニコラブラブ

【日程】10月29日(土)・30日(日)[一泊二日]←日程が変更になりそうです。再度お知らせいたします。

(9/4追記)決定10月28日(金)・29日(土)に決まりましたアップ



【場所】四万温泉 柏屋旅館


【料金・定員・具体的スケジュール】未定(詳細は決まり次第お知らせ致します注意)

ちょうどハロウィンキラキラの時期、紅葉もお楽しみいただける頃かと思いますもみじ

ぜひ、秋の夜長に癒し三昧を満喫しましょうニコニコドキドキ



【追記】日程がまだ、調整される可能性が出てきました。決定次第、再度、ブログにてお知らせさせていただきます。よろしくお願い致します。

(9/4追記)決定10月28日(金)・29日(土)に決まりましたアップ