犬のしつけには、「無視」が一番効果的…というお話をしましたが、以前、私がベビー・マッサージの勉強をした時に聞いた話があります。


昔、どこかの国(すみません。どこの国だったか忘れました汗)で、生まれたばかりの赤ちゃんにミルクは与えるけれど、抱っこなど触れ合いは一切しない…という実験をした結果、100%の赤ちゃんが亡くなってしまったそうです><;


生きている限り、やはり栄養とは別に、「触れ合い」が大切なんだな…と感じたお話でした納得


ちなみに、甘えん坊のマッハ(犬)のオテテは、かなり大きいですsss

犬の体格は手(足?)に比例すると言われますが、どうなっちゃうのか少しドキドキです汗


双子魔女ブログ

マッハの大きなオテテです手☆


矢印名古屋でメッセージ・セミナーを開催!矢印

特別開催クラッカー名古屋メッセージ・セミナー(定員8名)

【開催日】
7月20日(水)14:00~16:00 

※4名様以上で開催決定!


お一人様 \15,000

【お早めにお申し込みください!】

4名様以上となりましたので、開催が決定致しました☆

※定員になり次第、受付を終了させて頂きますのでご検討中の方はどうぞ、お早めにお申し込みください。

【場所】
名古屋市中区錦となります。
※お申し込み頂いた方に詳細をお知らせ致します。

【お申込みはこちら】双子魔女WEBサイト「予約ページ」


このセミナーでは、宇宙の意識体からのメッセージをお伝え致します。
内容は、その日ご参加される方のエネルギーによって決まります。
前半は、皆様へメッセージを伝え、後半は、お一人様ずつにその日の内容に合った必要なメッセージをお伝え致します。
ご自身へのメッセージだけでなく、他の参加者の方へのメッセージを聴くことで、より学びが深まります。

宇宙人からのメッセージをお聴きになりたい方は、ぜひどうぞ!