来週の『メッセージ・セミナー』で何を話すのか気になって、さっきヨーシャネスに聞いてみましたET


そしたら、「こんな感じのこと話すよ~。」とダーッと話してくれたので、途中で「待って!29日まで覚えてられないよ!ちょっとメモしとかなきゃ!」と慌てていたら…。


「当日、自分が話すから大丈夫。」と言われましたんべ♪


そうだった。そうだった。お任せしておけばいいんだった。


というわけで、内容は…


当日までのお楽しみにべーっだ!てへ



5月29日(日)13時~15時『メッセージ・セミナー』やります!!

(↑締切りました!次回は6月29日(水)16時30分~18時30分となります。)


『メッセージ・セミナー』では、私が繋がっている宇宙の意識体からのメッセージをお伝えしますロボット(内容は、毎回違います。)


宇宙人からのメッセージをお聴きになりたい方はぜひどうぞドキドキ


お申し込みは→こちら

(定員になり次第、締切ります。)