4月30日・5月1日は初めての『スペシャル・ヒーリング講座』でしたちゅーりっぷ


皆さんからいただいたご感想も随時、アップさせていただきたいと思います♪


とにかく、笑い転げた二日間でした爆笑


・・・そんな感想じゃ、意味不明??


でも、楽しくて楽しくて、他に言いようがありません顔


今回ご参加いただいた皆様は、本当にナチュラルなエネルギーをお持ちで、とても気持ちのいい空間になりましたアップ


ちなみに、このブログの写真を見て、一生懸命、私(みり)がどこにいるのか探してしまいましたアッシュ


・・・撮影してたんだったん~



双子魔女ブログ

一生懸命語るゆりちゃんWハート

双子魔女ブログ
とっても真剣に聴いてくださる皆様キラキラ


※次回、開催は秋頃を予定しております。


《今後のセミナー予定》

クリックメッセージ・セミナー (定員8名・各10,000円)

宇宙の意識体からのメッセージをお伝え致します。

お伝えする内容は、その日ごとに変わります。 

 5月29日(日)13時~15時

 6月29日(水)16時30分~18時30分あ


クリックハイヤーセルフ (定員8名・各12,000円・テキスト代込)

誘導瞑想を通して「ハイヤーセルフ」と繋がり、そこからメッセージをもらいます。 

 6月4日(土)13時~15時


クリックインナーチャイルド1 (定員8名・各12,000円・テキスト代込)

自分自身の「インナーチャイルド」に出会い、対話します。

「インナーチャイルド」がどのような存在なのかなどをお話致します。

 5月11日(水)18時~20時

 6月11日(土)13時~15時


クリックインナーチャイルド2 (定員8名・各12,000円・テキスト代込)

自分自身の中にある「思い込み」を手放す方法を学びます。

「インナーチャイルド1」を受講された方が対象となります。 

 5月18日(水)18時~20時

 6月19日(日)13時~15時


クリックインナーチャイルド3 (定員8名・各12,000円・テキスト代込)

自分自身の本質を見つめ、真の自己と出会いましょう。

「インナーチャイルド1」と「2」を受講された方が対象となります。 

 5月22日(日)13時~15時

 6月22日(水)18時~20時


【人生の目的を知るセミナー】

◆日時・料金

6月26日(日)13時~14時(お一人様 7,000円)


◆内容

私たちは何のために今回の人生を歩むことにしたのでしょうか。その答えは自分自身の中にあります。

大いなるワンネスの意識とつながり、その答えを探りましょう。

誘導瞑想のテクニックを使い、自分自身の中にある答えを受け取ります。


◆お申し込みはこちら


※その他のセミナーや個人セッションにつきましてはホームページを御覧ください。→双子魔女HP