あまりに楽しかったので、連日お伝えしている「フラワーセミナー」チューリップピンク

ご参加頂いた方からご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますアップ


本日は素敵なフラワーセミナーありがとうございます。
十人十色のアレンジメントになり、おもしろかったです。
もち手にこで鞠をかけるのはとても新鮮でした。
西洋の庭にある入り口のアーチみたいです。
整体をしていただいている先生は生花をやっている方で、とても好評でした。
  
春の花はいいですね。柔らかさや優しさの中に強さがありますね。
生け終わった後にとても強いエネルギーを感じました。
  
瞑想では、バスケットに腰掛けてチュウリップと淡いスプレーバラがみられました。
冠を被るところでは、濃い小さいピンクのバラとこで鞠がリースみたいになってました。


息子さん(甥子さん)はとても斬新な生け方でした。お二人にとても顔の感じが似てますね。
また、次回のセミナーを楽しみしています。


(Y.M様/女性)