昨日、ユーストリームを通して、皆さんと『愛の祈り』を捧げることができました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
仙台で見てくださった方からも感謝のコメントを書き込んでいただき、私たちも企画してよかった、と有り難い気持ちになりました。
愛を送ろうと思う純粋な気持ちを向けるだけで、必ずエネルギーが流れます。

不安や心配というネガティブな方向にエネルギーを流すのではなく、愛や光に焦点を向けるだけで、確実に波動が上がります。

ニュースを見ていると、目を覆いたくなるような場面ばかりに、本当に胸が痛みます。
そんな中で、今、私たち一人一人が波動を上げて過ごすことはとても大切だと思います。

どうぞ皆さん、エネルギーをポジティブな方向に転換していきましょう。