インナーチャイルドを癒すとなぜいいのか?ということが
より理解できた点と、御二人の誘導がよかったので、
入りやすかった点がよかったです。ロング版・ショート版と
それぞれあったのもよかったなと思います。
いつか誘導CDなど出していただきたいです。

御二人の合間合間のトークも面白く、
楽しみながらセミナー受けさせていただきました。
ありがとうございます!

インナーチャイルドヒーリングは、とても優しく、丁寧な
アプローチなんだなというのが一番印象に残った点です。
けっして否定せず、気づき、理解し、認めるというプロセスは素敵だなと思います。

社会に出ると特に、自分の感情は抑圧して生きることが普通になってしまって、
そこで息苦しさを感じてしまったり、歪みが生じたりということが
起きやすくなってくると思うのですが、このインナーチャイルドの癒しを続けて、
自分自身と向きあっていれば、軸を見失うこともないのかなと思いました。

これを続けていれば、自分自身の本当の気持ちにもっと気づけるようになれて、
生きていくのも楽になれるんじゃないかなと思いました。
自分のチャイルドといい関係を築いていければと思います。


今回初となる②の手法は自分の生き方や考え方の癖になっていることに対して、
より積極的にアプローチしていける方法だなと感じました。

③④⑤も受講させていただきたく思っておりますが、
仕事の関係上、土日以外は難しいので、
また、機会がございましたら、是非お願いしたく思います!
新年会も機会がありましたら、参加させていただきたく思います。

それでは感想までに。これにて失礼いたします。


(S様・男性/インナーチャイルド1・新2セミナー参加)


【新年会のお知らせ】(お申込はHPのお問合せページよりお願い致します。)

◇2011年2月19日(土) 夕方~(詳細はまだ未定です。)


◇参加資格・・・双子魔女のセミナーを受けられたことがある方or個人セッションにお越し頂いたことのある方

(双子魔女のキャラにご理解のある方に限らせて頂きます笑)


お申込を開始いたしました。予想以上にお申込いただくペースが早く、驚いております。今から楽しみですね~にこにこ♪

【今後のセミナースケジュール】(変更しました!)

◇インナーチャイルド1・・・2月12日(土)13時~16時


新インナーチャイルド2・・・2月13日(日)13時~16時

(新しい内容になります!)


変更

新インナーチャイルド3・・・1月27日(木)19時~22時・2月19日(土)13時~16時

(新しい内容になります!)


変更

◇インナーチャイルド4・5の開催は3月以降とさせていただきます。


◇ハイヤーセルフ・・・1月26日(水)19時~22時/2月27日(日)13時~16時


※2011年1月以降はインナーチャイルドセミナーは「1」から順番にお受けいただくようになります。


※内容についてはHPをご覧下さい。→双子魔女HP


【各種セミナー・個人セッションのお申込方法】


hosiホームページよりお申込の方はコチラからお願い致しますクロヌコお申込み


hosiお電話かFAXでお申込される方いぬ電話03-3202-0670(前世カフェ)


※FAXの方は「参加希望セミナー名&お日にち」、「お名前」、「ご連絡先電話番号」をお書きの上、お申込ください。

 

※お電話の方は、必ず、留守番電話にお名前とご連絡先電話番号を残してください。着信としてお掛けいただいた方のお電話番号は残りませんので、必ず、お電話番号をお残しくださいますようお願い致します。