双子魔女ブログ-10/01パワーストーン1


前回、前々回にご参加頂いた皆さまも、かなり熱中されていましたが、本日も負けていませんでしたにっしっし!!


毎回、ブレスレットにそれぞれ個性が出るな~宝石赤宝石緑宝石白宝石紫

というのはもちろんですが、選び方にも個性が出ます得意げ


さっくり決まるタイプの方が多い日ですと、ほんの数分でどの石にするか決めて、どんどん作り始めますブレスレット


今日は、どちらかと言うと、吟味するタイプの方が多かったので、みんなで顔を寄せ合って悩みました笑


でも、作ったものをチャネリングしてみると、その理由が分かったりして、妙に納得しちゃいます合格


次回は、12月11日(土)13:00~16:00に開催予定ですクラッカー


このセミナーは、かなり少人数で、和気あいあいと進めていくものになっておりますドキドキ

ご興味のある方は、お早めにお申込くださいラブレター


お申込はこちら→双子魔女サイト



双子魔女ブログ-10/01パワーストーン2


↑せっかくなので、もう一枚。

みなさん、大事に可愛がってあげてくださいねラブラブ