キミエホワイト 3週間後 | 双子ちゃん

双子ちゃん

2014年10月にミックスツイン出産しました!
子育て&旦那&義理親の愚痴、溜まってるの吐いてきます。
ダイエット、始めました!最終目標は50㎏です
(≧∇≦)頑張ります!

2017から家づくり検討し始めました。


キミエホワイト、2週間後、記事書くの忘れてました

とりあえず、写真だけ載せときます。
{63FB8369-7576-44B6-A4C6-C4DF65FE36CE}

そして、3週間後、
{5F1A569B-0732-4CAF-8551-4DA15319F814}

{E872B82F-9FD6-4A38-BAA9-8A4A34FBE514}

3週間後の今は、
自分では感動する程、シミが薄くなりました

もともと30日分をもらったので、残り1週間なんですが、追加で購入して飲もうか考え中です。
今はキミエホワイトプラスになってるのね。
初回だと、半額で1900円か。。

後1週間考えよ。




さて、ダイエットですが、絶賛リバウンド中とか言ってましたが、
未だにリバウンド中ですよ
遂に75キロオーバー!!
なんてこった

今週末、法事があるんですが、昨日、喪服着てみたら、パッツンパッツンでした
今年の夏、デブになったから新しく買ったばかりなのに
ってわけで、またまた短期で土曜日までに体型調節頑張ります