いよいよ埼玉受験が始まりますが電車ってどのぐらい混むのでしょうか? | 2024年中学受験組 谷あり山ありの受験道中

2024年中学受験組 谷あり山ありの受験道中

関東4大塾の一つに子供が通塾中
子どもたちの行きたい学校目指して日々悪戦苦闘中です

いよいよ埼玉受験スタートですね。

タイトルにも書きましたが1/10の埼玉方面の電車ってどれぐらい混むのでしょうか?


京浜東北線、上野東京ライン、埼京線、湘南新宿ライン等々

大宮界隈に向かう人の多くがこれらの電車乗りますよね?

なんかめっちゃ混みそう


しかも車禁止なのに、平気で車で送り迎えする人たくさんいそう。


そして1/10って東京の出願開始日でもあるんですよね

なんかドタバタな1日になりそうだなぁ。