トレッドミルでラン | ふたわかのブログ

ふたわかのブログ

結婚を期に見ず知らずの愛媛に移り住んで数年。
友達が少ないので、基本、一人遊びのことやらをブログに綴っていきます。

台風、メッチャ来ますね。

本日、日曜日に30キロ予定でしたが大雨で中止えーん

来週の龍馬脱藩ハーフがあるので、走りたい!

ジムは通ってないし…ってか、続かない性格で退会した。


前々から気になってた市営のトレーニングジムへ行ってみた!

利用料300円で何時間でも爆笑

アスリートばっかりかと思いきや、老若男女ですわびっくり

行きやすい市営のジム発見!

トレッドミルでペース5分に設定して10キロランDASH!

良い練習になりました!

ジムに入ってない自分としては、最適な場所を見つました!


昨日、土曜日は仕事でして…


夜は女子会に参加。

残業してしまったので、遅れての参加。

街中の茶蔵。


女子会…始めの一杯はビールじゃ無いんですねガーン

自分だけビールの乾杯笑い泣き

料理も美味しい!



店主は陶芸が趣味なのか…器が芸術的なお店でした口笛


四国地方、悪天候が続きますね…


来週の龍馬脱藩マラソンも危ぶまれますが。

日本列島に何事もありませんように!