グーグル で検索


大航海時代にこぞって誰もが、世界の海に「宝」を求めて出航しましたよねー。

遅ればせながら、フタガミっちもチャートを片手に航海に出るとしますか。よっこいしょ、のー、どっこいしょっと!


ところで何がお宝なんだろう?


人それぞれお宝は異なるだろうけど・・・・


フタガミっちは