お久しぶりです。

今朝の目元をどうぞ。
大分落ち着きました。

見慣れすぎてもはや前と何が変わったか分かりません。

右側の目頭食い込みは自分の中でもう諦めが付いてきました。笑

二重幅はもう少し広げれば良かったです。

でもあの時この幅で!って言ったのは自分ですからね…。

またあの痛みに耐えるかと言われたら全力で拒否です滝汗




メイクしたのも貼ります。

これはオレンジのアイシャドウでしあげました。

奥二重気味の人はオレンジ系のアイシャドウが相性合うとネットで見かけたので最近こればっかです。

季節的な秋補正があるのかも知れませんが、確かにしっくりくる感じはします。




もう一枚ピンク系のを貼ります。
こちらの方が若干透明感は出るかも知れません。

まぁここで色々言っても外出たらどうでも良くなるんですけどね!笑

メイクは自己満ですチュー





さて私事ですが、今週末フォトウェディングをします照れウエディングドレス結婚指輪

私達は式をあげないのでせめて写真くらいは残しておこうという事で。


楽しみですが…

天国か地獄かは全てヘアメイクにかかっています滝汗チーン

ヘアメイクはあちらの担当の方がしてくれるんですが、相性が合うか少し不安です。

結婚する前によくネットで
「ヘアメイクさん最悪だった」
「化粧が古すぎて泣きそうになった」
「自分でやった方がマシ」
とかとか地獄をよく見かけていたので真顔

高いお金出して一生に残る写真を撮るので皆神経張り詰めますし、挙式もそうですが最高にいい状態で映りたいですよね。


頭の隅にそんな記憶があったので、打ち合わせ時に

「ヘアメイクを自分でやる方はいらっしゃいますか?」

と聞いたらそういうお客様は見た事ないと返って来ました滝汗


えっマジ!?

1人も居ないって事はみんなヘアメイクに満足してるってこと?


とは言え、やはり気になる。


自分のコンプレックスも隠し方も一番分かってるのは自分。


私の場合は目の下のクマ等々ですが…ニヒヒ笑い泣き



打ち合わせは一度きり。

次来る時はぶっつけ本番。


どんな仕上がりになるのか怖いし…髪型と化粧もマッチするか不安。

勇気を出してもう一度電話で聞きました。


「本番前に一度ヘアメイクを予行としてして頂けないでしょうか?」


担当の方は私の申し出に少し動揺していましたが、多分大丈夫!との事で実行する日時など決めました。


ハァ良かった。

これで当日ヤキモキしなくて済むショボーン



そして30分後…

電話がかかってきて「まさか…」と思って出るとそのまさかでした。


「すみません、事前のヘアメイクは前例が無くて担当の者もそういうのは難しいと言っておりまして……」


更にヘアメイクは数人居る為今回予行をしても当日同じ担当になるとは限らなく保証が出来ない、と言われました。



えーマジでー
何それー泣


前例が無いなら作れよとか脳内の熱血上司
が出てきましたけども。

これじゃただのワガママな客やんゲッソリ

仕方ないので承諾して電話を切りました。


結婚式だったらお金出してやってくれるけど、出してもやって欲しかったな。


と言うか、
今までの客どんな客?!


自分がどうなるのか本番で知るのが平気なのかなチーン



一応そのお店のHPの実際の写真とかモデルとか見たけど…

まぁ良くも無く、悪くもなく。

普通ってやつです。


こんな経緯があり、当日は少し不安ですが笑顔で撮れたらいいなと思いますチュー


ドレスはとても気に入っているのでそれは救いかなお願いウエディングドレスキラキラ


当日は晴れ姿を見に父母も来るので一つの親孝行も出来ますし。




と、私の近況でした!



朝晩寒いので皆さん風邪引かない様にね。



それではまたニコニコ