理想の二重まぶたは?二重まぶたの種類 | 二重まぶたで女子力UP!自力で二重まぶたになれた方法

理想の二重まぶたは?二重まぶたの種類


かわいいアイドルや女優さんを見て
「あんな目になりたいなぁ~~~(ノ´∀`*)」
って憧れますよね?


その憧れの二重まぶたにも2つの種類があります。

二重まぶたの2つの種類
絵に書いてみました。


絵心はあるつもりだったんですが
ペイントで描くと、絵心・・・ないね?ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ・・・なんとなく分かればOKです(笑)


【平行型】


二重まぶたで女子力UP!
目のラインと平行に二重のラインが入っているのが平行型。
外人さんなんかは、この平行型の目が多いですね。^^
目が大きく見えるのが特徴かな?



【末広型】


二重まぶたで女子力UP!
目頭から目じりの方に向かって
ラインの幅が広くなっている二重です。

末広型は日本人にも多い二重ですね。
末広型のラインの幅が狭いと、奥二重になってしまいます。


私が実践した自力で二重まぶたにするマニュアルは
自分の好みの二重まぶたを形成することが可能なんですね。^^


私は、目を大きくしたかったので
「平行型」の二重になるように実践しました。(ノ´∀`*)


その結果がこんな感じ。



二重まぶたで女子力UP!


でたっ!!逆モザイク画像(爆)


知り合いが見たら・・・分かるか?@@;
・・・分からないよね?(笑)
まぁ・・・いいんですけどw



私は自力で二重まぶたにできたマニュアルはこちら


★ゲキモテ★1日たった10分で!
イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに
一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!



携帯の方はこちら
ゲキモテ★自力で自然な二重まぶた



体験談はこちら
二重まぶたにするマニュアル「ゲキモテ」体験談