埋没法 3年経過<振り返り> | 埋没法経過ブログ

埋没法経過ブログ

2015年1月27日に、品川美容外科にて二重の埋没法(4点留め)をしました。

ふとこのブログを思い出しました。きっと今見てくれている人はいないだろうなと思いつつ・・・今から埋没法を考えている人のためにもなればいいなと思います。また、ダウンタイムで思い悩んでいる方にも。
 
私が埋没法をしたのは
2015年1月27日。早いもので、3年と2ヶ月が経過しました
 
ちなみに前回の更新は術後4ヶ月でした。どんだけ忘れてたんだ!と言われそうですが^^;先延ばしになってしまいました。
ちなみに私は品川美容外科の4点留めです。気になる方は過去の記事まで辿ってみてください。(あまり件数もないので)
 
早速ですが、
3年2ヶ月経過した現在の目を御覧ください!(スッピン)
{39D96356-60EF-4758-BC68-95E359C9FC6E}
{24092351-7290-4F9C-A3D9-A00955C7A0A6}
{5FDDD0AA-378A-4C24-8273-F0F6BF3C2D6F}
{4AC5C062-1781-4DC2-B1AD-902A169F64AC}
{4FCEA3FC-4C8A-4C1E-AEA8-2A1558C47046}
どうでしょうか〜?
個人的には、理想そのままです。幅狭っ!と思った人もいるかもしれませんが、これが元々私の理想でした。お陰様でとてもナチュラルで、埋没法をして良かった!と思います。左右差があるのもまた、自然でいいんじゃないかな?ナチュラルメイクに映える二重幅といったところでしょうか。
 
◯最後に更新した術後4ヶ月の頃と比較します(4ヶ月の頃は化粧をしています)
image
image
すっきりした印象です。特に目頭周辺ですね。
image
image
特にポツポツとした点などもなく、目をつむった状態では全然わかりません。
 
◯術後2週目と比較します(両方スッピン、2週間頃はマツエクあり)
image
image
食い込みがなくなっています。こうみると、現在、写真から見て左は末広になってます。気に入ってるのでよいです。
image
image
幅はグッと狭くなりました。
image
image
◯術後すぐと現在
image
◯おまけ(現在の寝起き)
{A2D6A885-4CBB-412B-BBC2-7E76E984D1A1}
{DE04079D-C457-4DD6-965F-CF63F59E324D}

いかがでしたでしょうか?
ダウンタイムの頃「埋没 取る」など散々検索していた私ですが、今は満足しておりもっと早くやればよかった!と本当に思います。このように振り返ると、安定した!と思っていた術後4ヶ月よりも、今のほうが全然自然です。写真を残しておくと、いいことありますね。
 
未だに沢山泣いた翌日は腫れます。目は普通に擦っています。マツエクも付けます。日常生活で特に気にしていることはありません。自分が埋没をしたことを忘れるほどです。特にラインがボヤけるなどもありません。(顔全体が浮腫んでいる時に腫れぼったい事などはあります)
 
メイクした目や、更に1年後など更新していきたいと思います。
質問等はコメント欄にて受け付けております。