ピグライフネタで申し訳ないのですが。 | ふたびよ!  ~絵日記で綴る二人日和~

ふたびよ!  ~絵日記で綴る二人日和~

絵描き同人の旦那くん(AQUあ。)とハンドメイドが趣味の奥さん(ハクヤ)のブログです。
画像の無断転載はご遠慮下さい~。

ふたびよ!  ~絵日記で綴る二人日和~-1庭の欲求
$ふたびよ!  ~絵日記で綴る二人日和~
ふたびよ!  ~絵日記で綴る二人日和~-3庭の欲求
ふたびよ!  ~絵日記で綴る二人日和~-4庭の欲求

 食卓に出る料理が、ピグライフと被ってきた。
 ピグライフでは、期間の決まっているクエストがあって、ソレをこなすために必死に作物を植え料理を作るのです。
 この料理が曲者で、絵が可愛いしチョイスがいいので、作っているうちにソレを食べたくなってくるんですよ。
 で、気がついたら、無意識に晩御飯にそれらを作っているという罠。
 今回は、青りんごをひたすら植えて収穫しているわけですが、たまたま買い物に行ったとき、王林を発見。
 意識せずに即カゴにいれ購入。
 旦那くんに「青りんごイベントだから王林なんだね」といわれ、初めて脳に刷り込まれている事に気がつきました。
 恐るべしです。
 ちなみに、久しぶりに食べた王林は、すごくジューシーで甘味が程よく美味しかったです。
 こういう事がなかったら食べて無かったと思うので、食べられる事が出来てよかったです。
 あぁ、でもピグライフをやっていると本当にお腹が空く・・・。